園日記
DIARY

令和8年度 おひさまファーム日記

今年もめろん組さんが畑で土や野菜に触れる活動がスタート!大収穫になりますように。

さいしょはじゃがいもにやさしく土のお布団をかけて…

次にお水をあげて、「おいしくなーれ」と魔法をかけてくれました。

おひさまファームの看板も子どもたちの手作りです

畑にお水をかけにレッツゴー!!歩いているといろんな発見があります

2週間でこんなに大きくなりびっくり!!

今回は手作りジョウロでお水かけ。

「お水たくさんのんで、おおきくなってね」

次来る時まで、どれだけ大きくなっているかな

一覧はこちら